浦商ちばりよぉ~

タッチ

2008年07月16日 02:24

ちょっと、遅いけど、浦商勝ったねェ~!

わったーお店に、浦商の野球部の子が毎日のように、練習後、食べに来てくれていたから、

本当うれしーさー。甲子園で、うちなぁ~旋風を巻き起こせ!


最近、わったーわらばー(子供)に、グローブとバットを奮発して買いました。

休みの日に、キャッチボールしたくて。

定番さぁ~ねェ~。父ちゃんと子供のスキンシップの。

わったーわらばーが、甲子園イって、スカウトされて、プロで大活躍!もしかしたら、大リーグぅ~?

・・・・・・(只今、妄想中・・・しばらく、お待ちください。・・・・・)

てぬぐいで汗をふく姿が、話題に!『てぬぐい王子ィ~!』

・・・・・・(しばらく、妄想が続きます。お急ぎの方は、しばらくたってから、アクセスしてください。)

栄養補給は、カロリーメイトのかわりに、ちんすこう。

そのおかげで、全国からちんすこうの注文が殺到。

・・・・・・・(まだ・・続く・・の・・・)

よし!今から!ちんすこう売るぞぉ~!

・・・・・・・(なんでェ~、そうなるばぁ~?)