2011年09月27日

これが、4Dか・・・・。

これが、4Dか・・・・。

『スパイキッズ4D ワールドタイムミッション!』行ってきたさぁ~。

最近は、父親の威厳もなく(笑)

子供が見たい映画を見ることが多くなった私ですが、大人が見ても面白かった!

4Dし、ゆーせー、ぬーやが?(4Dって何?)

と思っていたら、3D映画に、なんと!匂いが付いてくる映画らしい。

写真のスクラッチ番号が、上映中出てくると、擦って匂いを嗅ぐという、

ハイテクやら、アナログやら分からん手法でした。(笑)

Babyが、うOちする場面では、やなかじゃ~(嫌な臭い)しますが、

爪に臭いがついて消えません・・・・・きーつけやぁ~コレ!



Posted by タッチ at 04:37│Comments(2)
◆この記事へのコメント
今週末に子供と見に行く予定です。いい情報ゲットできました!ありがとうございます。でも運子かじゃーはずっと消えないなんて、コワっ。気をつけますっ
Posted by ほびっちょほびっちょ at 2011年09月27日 06:04
ほびっちょさん!コメントども!です。お子さんと楽しんで来て下さいね~ん。
Posted by タッチタッチ at 2011年09月28日 04:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
タッチ
タッチ
イージマンチュ  

超繁盛飲食店・代表者

笑倍を通じて、沖縄の発展を真剣に考える、若きおっさん(笑)

一人の妻と、二人の子の父

知り合いには、よく『や~、かにはんでぃとーんやー』
*ねじが外れているといわれる。

B型 好きな食べ物 ラーメン
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人