2011年12月12日

スーパースターのgift。

スーパースターのgift。










だいぶ前に、NHKの特集で、若者の質問に『永ちゃん』が答える番組があった。


若者Q:ハングリーで居続けるにはどうすればいいのですか?

 A:キャロルの頃と同じハングリーはないよ。

   でも変わらないものは真面目

   真面目な気持ちが最後は、助けてくれる。

(*なんとなく覚えているので、一言一句そういったのではありませんが)


今の時代、『楽して稼げる!』とか『ほったらかしで不労所得』みたいな

ハッタリ野郎がネットでは多くなっていますが、

その楽して稼げるはずのネットビジネスでも、いろんなリスク(想像していなかった作業)

がありますよね。結局、そういうリスクも含めて、真面目にコツコツと

自分のビジネスや夢に投資できる人が最後は勝つ!事が出来るのだと思います。

「真面目が大事」

普通の人がいうと、なんか当たり前の事のようですが、

スーパースターの「永ちゃん」がいうとカッコええ・・・・



中学の時「成り上がり」を読んで商売の世界でスターになろう!と誓いました。

もし、「成り上がり」読んでない方がいらっしゃれば、先着1名様に差し上げます。

フェイスブックでメール下さい。

*1冊しかないので、1名さま限定です。

*学生時代に買った文庫本なので、古いです。

*送料も要りません。完全に無料で差し上げます。

*送り先の住所などを確認しますが、配送以外で使用する事はありません。

*私から、ご縁のあった方へのgiftです。
スーパースターのgift。




ただ今、facebook 5000人友達募集中です!

お気軽にリクエストお願いします。↓

http://www.facebook.com/tatsuji.kinjyo




Posted by タッチ at 04:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
タッチ
タッチ
イージマンチュ  

超繁盛飲食店・代表者

笑倍を通じて、沖縄の発展を真剣に考える、若きおっさん(笑)

一人の妻と、二人の子の父

知り合いには、よく『や~、かにはんでぃとーんやー』
*ねじが外れているといわれる。

B型 好きな食べ物 ラーメン
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人